鉄腕バーディー
ゆうきまさみ繋がりで購入。ヤンサンで連載始まった時から、いつか買おうと思ってたのでこれを機に。

・・・やー、雑誌で読んでた時はたるいなー、大丈夫かいなーと思ってたもんですが、なかなかどうしていいカンジじゃないですか。
バーディーとつとむの関係が緩やかに繋がってゆく様はゆうき哲学すら感じます。

この「緩やか」ってのは他の漫画にも共通してて、読者が乗れなかったのが「クニエ」ですよねー。
面白くなる前に打ち切り。
ただ、新人じゃないんだから
コミックス2~3巻目くらいには走りだしてくれないと編集も困りますよね。

まあクニエはおいといて。
バーディーはアニメ化もするそうだし(観ないけど)、
勢いがあるのはいいことですね。

ところで雑誌を読まなくなった(ちこちゃんがヤンサンを見限った)とこが
バーディー子供編だったので、
「あれから随分立つから結構進んだんだろなー、コミックス何巻でてるんだろう」と
うきうきしながら買いそろえたら、
けっこう読んでるし。話あんまり進んでないし。なにより16巻出たばっかじゃん!!
うしゃー、まだまだこれからじゃん!嬉しんだか悲しんだか。とほほ。
こうやってまた待ち漫画を抱えてしまうのね・・・
【2007/07/11 21:55】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7/10の報告 | ホーム | 機動警察パトレイバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/122-7ce3f9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する