11月の買い物
11/1駒崎角川 4サルト JIN 7らいか 8コンシェル 18ケンイチ 19甘い 21ピアノ・昨日何・誰寝・とり・蟲・謎カノ 25君に・ランドリ・茅田 27〓のち 28トメハネ・ダブル・五葉

超メモです。
今月は21日の講談社がすごいですね。ひゃっほう。
それでは中間報告です。

駒崎優「星屑のさなぎ 歓楽の都4」N(小説)
大河原遁「王様の仕立て屋20」
村上もとか「JIN-仁13」
むんこ「らいか・デイズ6」
梅川和実「新ガウガウわー太4」
いしぜきひろゆき・藤栄道彦「コンシェルジュ14」
池田さとみ「新外科医東盛玲の所見5」
畠中恵「うそうそ(しゃばげ5)」N

駒崎優は作家買い。私BL属性ないんだなー。全然トキメかねー!読むけど。
「コンシェルジュ」は出る度既刊を読み返してしまうなあ。
イヤ、そういえば出てない時も「まだかなー」と読み返してます・・・
ところでえのころ情報によると原作のいしぜきさんは現在ほぼノータッチだそうで。
がんばれ藤栄さん。
「サルト・フィニート(王様の仕立て屋)」もしょっちゅう読み返しちゃうんだよね。
「らいか」は、前巻そろそろむんこもダウン(四コマで小6であんまり恋愛ネタを濃くやられてもナー・・・)
と思いましたが、今巻はよかったです。
「わー太」は説教臭くてなあ・・・もう少し漫画というオブラートで包み込んで欲しいものだ。
学習漫画みたい。尾田島さんは振られちゃうしさ!(それが不満かい)
「東盛玲」は4話のうち後半2話がとても良かったです。1話目はちょっと・・・
「しゃばげ」は短編のほうが好きかな・・・
【2008/11/04 19:04】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<てぃーあー | ホーム | フルメタル・パニック!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/265-fc626fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する