8月のまとめ
松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ23」完結
大河原遁「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~23」
津田雅美「ちょっと江戸まで2」
柏枝真郷「ホーリー・アップル ドードー鳥の微笑」N
高里椎奈「雪の追憶 フェンネル大陸 真勇伝」N
ひらのあゆ「ラディカル・ホスピタル17」
宇仁田ゆみ「うさぎドロップ6」
二ノ宮知子「のだめカンタービレ22」
荒川弘「鋼の錬金術師23」
オイスター「光の大社員2」「男爵校長DS2」
上橋菜穂子「獣の奏者 探求編・完結編」N
三原ミツカズ「毒姫4」
佐々木淳子「ディープグリーン3」
カトウコトノ「将国のアルタイル5」
一色まこと「ピアノの森16」
植芝理一「謎の彼女X5」
皆川亮二「ADAMAS3」
とよ田みのる「友達100人できるかな1」
美内すずえ「ガラスの仮面44」
大石英司「<サイレント・コア>シリーズ 対馬奪還戦争1」N
有川浩「フリーター、家を買う。」N
西魚リツコ「暁と黄昏の狭間6鳳船の書」N

「ネウロ」 いい終わりでした。終わらせたいところで終わることができたようです。
 素晴らしい。日本橋ヨヲコが「ジー線上」で描いてたけど、作者がキャラクターの
 寿命を全うさせられるのはすごく幸運なことで、みんなギリギリのところから
 漫画を発信しているんだと。
「江戸」お兄様、結婚されてたんですね。
「ドードー鳥」 うーん、微妙に惰性買い?
「フェンネル」 フェンがいつになく積極的でかわいらしいです。でも私はサチ派ではなく
 テオ派なのでした。
「ラディカル」 うはー。ラディカルは時々泣ける(ずんとくる)四コマがあるんだよー。
「うさぎ」 そーきたかあー。りんちゃんは次の恋をしたらいいよ。またはあと7年くらい
 たったら許せるかもしれないけど・・・15歳じゃムリで当然。コウキはばかだなあ・・・
「のだめ」 人生見失い中。 
「大社員」「男爵校長」オイスターは女子高生4コマを萌えじゃなく描けるよ!
「ピアノ」 うう、待たされるなあ。そして全巻読み返す・・・
「謎彼女」 電車の中で読むのに向いてねえ巻でした(笑)
「友達」 さてこの調子で100人できるでしょうか。エピソードを作れるでしょうか。
「ガラ仮面」 どーするんだ美内すずえ。

ちこはカペタとか買ってました。
あと、先月から始まったF全集。ヤマトは管理人さんに預けてくれないから不便・・・
【2009/08/31 20:15】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<9月の買い物 | ホーム | 獣の奏者 探求編・完結編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/366-2a71a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する