10月のまとめ
ようやく感想です・・・ ※一部訂正アリ・・・

村上もとか「JIN-仁16」
矢直ちなみ「乙姫各駅散歩2」 完
神奈川のりこ「RIRIKA・ビューティフル1」
岩本ナオ「雨無村役場産業課兼観光係2」
西炯子「娚の一生2」
林亮介「迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く」 N
野間美由紀「パズルゲーム☆はいすくーるX(キッス)2」
若木 民喜「神のみぞ知るセカイ6」
西森博之「お茶にごす。11」 完
小坂俊史「中央モノローグ線」
仲村佳樹「スキップ・ビート!23」
池田さとみ「霊感工務店リペア 妖の巻」
よしながふみ「きのう何食べた?3」
綱本将也 ・ツジトモ「GIANT KILLING12」
中村光「聖☆おにいさん4」
日本橋ヨヲコ「少女ファイト6」
野村宗弘「とろける鉄工所3」
D・キッサン「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会4」完
阿部川キネコ「辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部7」完
石黒正数「それでも町は廻っている6」
伊藤悠「シュトヘル2」

今月発売じゃない分
こがわみさき「しあわせインベーダー」「セツナカナイカナ」「魅惑のビーム」「でんせつの乙女」
マキャフリー&ボール「友なる船」N
マキャフリー&スターリング「戦う都市 上下」N「復讐の船」N
マキャフリー&ナイ「魔法の船」N「伝説の船」N
マキャフリー「ペガサスに乗る」N「ペガサスで飛ぶ」N「フリーダムズ・ランディング」N
 「フリーダムズ・チャレンジ」N「銀の髪のローワン」N
妹尾ゆふ子「レディストーカー」N
縞田理理「フーバニア国異聞」N「モンスター・イン・パラダイス全3巻」N「竜の夢見る街で1」N
 「霧の日にはラノンが視える全4巻」「裏庭で影がまどろむ昼下がり」N
恩田陸「蒲公英草紙 常野物語2」N「エンドゲーム 常野物語3」N
柏枝真郷「社内恋愛コンプレックス 全3巻」N「晴れ、のち雷 全3巻」N「途上の風」N

買わんかった
九条菜月「契約の紋章 翼を継ぐ者1」 N


「乙姫」いい終わりでした。満足。
「RIRIKA」白鳥課長の流れがここに。
「雨無村」どうする気だろうこの三角形。
「娚」痛々しくもありほのぼのでもあり。
「迷宮街」終わらなかったよ!
「神」かーわいーいなー。女の子も神様も。
「中央」私が暮らさない街、東京西側。住んでる人の意見も聞きたいところ。
「スキビ」相変わらず恋愛成分死滅中・・・もう付き合っちゃえばいいじゃん!
「霊感」いつものあの感じです。
「きのう」いろいろ漂ってるなあ・・・
「聖兄」相変わらずやりたい放題です。関係各所から命を狙われないか心配です(笑)
「少女」特装版にしたばっかりに由良木先輩に!ルミコがよかったのにー。
「とろ鉄」さと子ちゃん人気あるんだね。
「轟高」終わっちゃったー!残念。
「辣韮」これも終わっちゃったー。
「それ町」歩鳥はアホだなー。
「シュト」うーん、大丈夫かこの進行。
「こがわ一連」うーん、かわいくてぼんやり。のどかーなコウコウセイレンアイモヨウ。
「船シリーズ」制覇。満足。つーかもっと出て!女の子メカもいいけど、イケメンメカも良し!
「マキャフリーのその他」ローワンしか読んでない・・・キッツイ性格だなあローワン。
「レディ」あ、しまった、ゲームノベライズだ。読む気しねー。
「常野」光の帝国から読み返した。3冊とも趣向が違ってて、でもどれも面白い。
「柏枝一連」BLなのでー、コメントは控えつつ・・・でも晴のち雷は面白かった!
【2009/11/11 00:04】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頼んでた靴ができたので | ホーム | 11月の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/390-2f3ace50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する