本の杜8【追記有り】
10/17 B-07 直接参加です。
この日はぼっち参加でございますです。

新刊はありません。ふっふう~。
10/10 第2回 Text-Revolutions と同じ本が並んでる予定です。

で。
今回カタログに「羽化待ちの君」
ukamachi.jpg
ピックアップされているということなので、
限定ss出します!とか考えてます。力尽きないといいけど……
主役が竹内になってしまって謎だけど。橙と竹内のほのぼの話。
自宅プリント予定だからギリギリまでがんばるよ!

で、
ご新規さんにはもちろんですが、
今まで読んでくださった方がいてくれてこそのことなので、
当日『もう持ってます』とご報告いただければssのみお渡しします。
また本の杜にはいらっしゃらない方で
11/15 COMITIA114 ・ 11/23 第二十一回文学フリマ東京 にいかれる方は
同じくブースで声をかけていただければお渡しします。
(本への挟み込みはしません)
「イベント行かないけど読みたい」という方はツイッターDM・メールにてご連絡ください。
なんか考えます。ノープランか!
(だって本文読んだ人しか楽しくないタイプの「おまけ」だし、読んでくれた人にお礼がしたい…)

頒布物は
《お品書き》
淅瀝の森で君を愛す(イベント初頒布)
sekireki_20150930132118e37.jpg
僕の真摯な魔女(イベント初頒布)
bokumajyo.jpg
花と祝祭
羽化待ちの君
Beautiful Days ~碧みどりの日々~


無料配布が
《お品書き》
ラ・ドルチェ・ヴィータは知らない(イベント初配布)
La_Dolce_Vita.jpg
僕の真摯な魔女PC(イベント初配布)
淅瀝の森で君を愛すPC(イベント初配布)

になります。

あとまあ、あれですね大方の予想通りポスカ系が大量に余っておりますんで、
本にまつわる300字ss、お配りしちゃいます。
ラリーだと欲しい人に渡すイメージだけど、
こちらでは普通の無料配布扱いで。

そんなわけで、
本の杜7とはだいぶ机の上がかわってますんで見に来てくださーい。
本人がのんびり接客しますー。
【2015/09/30 10:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第2回 Text-Revolutions ありがとうございました | ホーム | 第2回 Text-Revolutions>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/626-49a83a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する