本の杜9ありがとうございました
ご来場の皆様、ご購入いただいた心優しい方々、
ありがとうございました、お疲れさまでした。


翌日テキレボ開催で随分悩んだりしましたが、
結果的にはイベント自体は和やかに、そして「明日忙しくて買えないから」
という理由(笑)でテキレボんドリームが前倒しできて
驚きの売上げでした。

m09.jpg
ほぼ1日中自分のブースにいるので、じっくり本の解説ができて本の杜はいいところです。

まあ事前については主催の手落ちは目立ちましたが!
当日はいつもどおりでしたね。開催慣れしてるなー
とはいえ、
この日は(連日参加で体力温存のため)設営作業には参加せず、
サークル入場時間に着いたらすっかりできあがっていたのでほうほうと感心してたけれど
お隣になったキミヨルのまこさんからヒドイ有様だったと聞きア゛ー(笑)

次回は設営参加できるといいけどー
(次回の参加はまだ未定だけどー)

無料配布も20部旅立って、ティア115配布数に迫る勢い。
杜とテキレボ合わせて40部搬入してたのですが、とても明日の分が足りないと判断し
出てった分を補充したのですよね。

ついでに迷いつつも、頒布分も一部補充。

……うん、まあ。これはテキレボレポで。

新刊もぶじに捌けていって、満足。
これは短編集でお試し的な要素があるので、初見さんにぜひおすすめしたいです。
なんといっても全年齢だし!(・∀・)

今回、文学系イベント初一般参加という方がいらして新刊と「僕魔女」購入されていかれた
(いきなり2冊売りつける鬼の所業)のですが、
翌日のテキレボで「僕魔女」の感想をいただきました。
とってもありがとうございます!!!!
ツイッターの感想もとても励みになりますが、イベント会場で面と向かってお言葉をいただくのは
ほんっとーに!嬉しいです!

ところで、本の杜では主催がワゴンサービスをするという
のんびりイベントですが、
本日は1回目巡回のあと、本部でココア練ってました。
まじだよ。
ちょうどA-01・02からはその様子が見えてまして、一心不乱に練り練り練り練り。
2回?3回?作ってたけど、できあがったらすぐに捌けてしまいましたね~
美味しゅうございました。

閉会後は「テキレボ主催が翌日搬入してくれる」システムを利用して
ダンボールを1箱分依頼。
それでも杜宅急便搬入箱よりは小さくしたんだよーもともと1.5箱分は持って行ったから!
けっこう旅立ったのにダンボールが空かなかったのは
新刊が手搬入だったからー

そんで1箱に入りきらなかった分はお持ち帰りして、翌日手搬入しました。

打ち上げは今回もパス。残念。明日があるからって人はけっこういたようす。
翌日の売り子を頼んでる友達とご飯してさっさと帰りました。

m9-2.jpg
恒例のお洋服。モスグリーンで落ち着き。設営なければスカートが履けるよねー
服を褒められると喜びます。
まあちょう普段着ですけど!毛玉もできますってもんです。
DSC_0002.jpg
せっかく爪ピンクにしたけどコーディネイトには活かせず。

杜とテキレボで配布したペーパーはこちら

イベント用文書 テキレボ03



【2016/03/22 18:16】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【追記修正済】第3回 Text-Revolutions ありがとうございました | ホーム | 3月は本の杜&TextRevolutions>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/641-bef46a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する