関西コミティア48 と あまぶん試し読み会(お試し企画)
どーもー。
5月の追加お知らせでございます。

詳細なお知らせにも書きましたが、
「僕の真摯な魔女」
bokumajyo.jpg
を凪野さんのところで委託していただきます。

5/15関西コミティア48 K-12 「灰青」


文フリではお陰様で(ガイドとナギノ様様で)ずいぶん旅立ちましたが、
春ティアではツンデレなの?ってくらい静かだったので
無事関西に送れました!泣いてなんかいない!

ありがたいことに、ナギノさんを始め多くの方に
「よかった!」と言っていただけるお話に育ちました。
それを世に出せたからには、
より多くの方に手にとっていただけるよう努力するのが
こちらの心意気であろうということで、
委託品には帯付けてみました(そこー?)

ポスカも付いてますので会場でご確認ください~!


お知らせそのに。

7/18尼崎文学だらけ


で、これがなんの5月のお知らせかって言うと、
5/22プレ試し読み会というのを行うそうです。

あまぶんさんには
「淅瀝の森で君を愛す」
sekireki_20150930132118e37.jpg
の委託が決定しておりまして、
せっかくなのでぜひお試しから参加しよう!
というわけです。

まおとなあの世界を覗いてみたい方、そして
宇野寧湖様の超絶端正な推薦文(こちら)
興味を持たれた方も、ぜひこの機会に!

ちなみに試し読み会は6月にも開催予定です。

ところであまぶんさん、委託には推薦文が必要で
推薦できるのは自薦を含めて1人1作という縛りがあるため、
私自身は他の作品の登録ができません。
(宇野さんからは「推薦された側」ですけど、
私の推薦権はナギノさんの「ヴェイパートレイル」に使用しました)

もし気が向いた方がいらっしゃれば、
「羽化待ちの君」「僕の真摯な魔女」「常磐木に夕辺を刻む」
推薦、お待ちしてまーす。

(ここに書いても効果薄いでー)
(だってもう推薦者さんの心当たりないし)

ちなみに「花と祝祭」は在庫僅少のため身動き取れません。

(それはそうと、推薦文、ナギノさんにいただいた「僕魔女」のこれ
IMG_20160502_144930.jpgと、
私の「ヴェイパートレイル」推薦文、これあれですか、好きだとよけい固くなっちゃって
ぶっきらぼうな文章になるという……ツン?これがツンなの?)


お知らせそのにーてんご

6/19静岡文学マルシェ


さんには直参します。
全種持っていきますので、東海以西の皆様よろしくお願いします。


お知らせそのさん

通販サイトをリニューアルしました!


自家通販ではゆうちょ振込とPayPalも使えます。
BOOTH・自家共に送料に手数料が上乗せされていますが
カード決済希望の方はどちらでも対応可能になりましたので
ぜひご利用ください。

もともとギリギリ価格で製本してるので、手数料は完全にマイナスなんですよ……
参考にと他の自家サイトをうろうろしましたが、
本の値段に上乗せタイプも多いですね。
でも1冊ならともかく、複数でそれだと高すぎるかなーと。
どうなんでしょ。計算は楽だよね。

ちなみに自家でゆうちょ選択の方はちょっと取り過ぎなので、
気が向いたらAmazonギフト券でお返ししようかと画策中。
まあとっても少額ですが……
基本はスマートレター180円、入らなかったらレターパックライトを
予定しています。
クリックポストはYahoo!ID持ってない。持ってるかもしんないけど忘れた。

全部欲しいなんて強者が現れたら宅急便コンパクトにするよ……

ま、オススメ通販方法はなんといっても

テキレボお買い物サービスですけどね!

【2016/05/09 00:16】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<静岡文学マルシェとあまぶん試し読み会【追記】 | ホーム | COMITIA116 ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://molv.blog.fc2.com/tb.php/647-63264d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する