FC2ブログ
イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。
第2回 文学フリマ京都

1/21 文学フリマ京都 お-12

場所はみやこめっせ 1F。
直接参加です。冬の京都は人生でも2度目かな?12月はまだ雪がなかったですが、
2月は雪だよねー

初文フリ京都なので、持込は全種類です。こんな。
文フリ京都02
前回テキレボ用にノリで作った「ご新規向けチャート」が存外わかりやすいので
そのまま無配の裏表紙になりました。
詳細は文フリwebカタログをご覧ください。
Twitterでもまとめています。




今回のオススメはこちら。
表紙 サフト2
京都はすべてが初頒布ですが、
文フリそのものでも初頒布が「サフト」です。
短編集なので、「博物館リュボーフィって初めて~」という方には
うってつけの1冊です。

中編になりますがこちらも文庫判は初お目見えになる「淅瀝」
表紙-淅瀝
これね、コピーがお気に入りです!
自分の本の帯ってなかなか一発では決まらないもので、
これも3つ目かな。
でもぴったりだと思ってます。

今までの判型変更と違って、今回は本体に追加話が入ったので、
A5判ご購入くださった方が再購入希望であれば割引しようかと思いつつ
大っぴらには言ってません。なぜかって?
私のマイナス思考が「そんな人いるかな~」って言ってるからです。えへへ。

うふふ。

あとあれだ、ちょっとだけですがポストカードも持ち込みますので、
紙を見てください紙。絵に合わせて紙を選んだのでいい感じなのです!
IMG_20180104_215538.jpg
IMG_20180104_215516.jpg

当日はお隣に「灰青」のナギノさんがいますので、
買い物できない時間はありません。逆もしかり。
すんごいトンチキな格好で接客してるのが私です。見に来てね!

京都は前日から観光を予定していて、いつにない充実感。
風邪引かないように夜は気をつけないとね……
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック