FC2ブログ
イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。
第26回 文学フリマ東京ありがとうございました
当館ご来場の皆様、
まことにありがとうございました!


この惹句便利なので今後も使っていこう。
(サークル名使い始めて何年だ)

前日のティアは泣く泣く見送りして文フリ参戦したGW商戦()ですが、
ありがたいことにご新規さんが多かったような気がしています。
もちろん前からのひとだってありがたいんですけど、
みんなほら……わかるでしょ……参加費払っていつものメンバーじゃ
縮小していくだけだって……

今回は開場と同時に店を閉めて買い物に行くという
ダミーサークルまがいのことしてみましたが、
体力的に正解だったwエーそこー
元気なうちに回ると
「あ、もういいや、めんどくさ、諦めよ……」とならず
予定通りに買い物できたので、次回からもこれで行くわ。

けっこう買ったと思うけど、積ん読も山なのでなんとかしたいと
もう一年以上言ってる気がする……

店閉めなくて済むのならもっといいので、
売り子ちゃんか隣接をがんばりたいところ。

というわけで、秋の文フリ隣接してくれる方募集!

ちなみに
ティアがここ何回か原画盗難の話が出てて、
コミケやスパコミだと本盗難や売上げ盗難の話が以前から出てて、
それなのに
1人参加なのにお釣りをおきっぱでお出かけしたのは私です。
飲物買いに行って
「そういえばサイフはここにあるけどお釣り置いてきたな……」
と気づいて急いで戻るハメに。
長年隣接でイベントに出ていた弊害だけどアホなのは私( ・∀・)

次の直参は静岡文学マルシェ(6/10)です。

(間にBOOTHFesとヨコハマハンドメイドマルシェがあるけどどっちも委託です)

なんの準備もしてなくて昨日やっと青ざめました。
ビックリするほど日がない。
あと、前日入りしてお茶喫茶めぐりする予定なのに宿も取ってない。
すべて3月が悪い。悪い…………ウエーン

いっしょにお茶喫茶行ってくれる方も募集中です!

静マル、なんか出入口目の前なので
布ポスターバーンの予定です。
よろしくね~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック